

やるき出した とたん残業連発・・。

まったくもって やる気満タンモードになると 残業が入るもな。 時間外という自己申請式の残業なんで 断ることができないのでさぁ。

すなかったなぁ

さて、何 更新すっかな。

今回は 前回紹介したとの 違う方のモデルハウスを紹介 ←適当だなぁ おい

てか、キャラ変わってねーか ワシ まいっか。

さて、もう一個のモデルハウス紹介開始。

まず、玄関入ってびっくり

玄関の土間がね そのまま 室内にまで 延びてんだわ。 これは凄い。
他のハウスメーカーの連中もこのブログみてるから写真は載せん。
水曜日にアクセス数激減ってわかりすいぞwww

で、土間延長上にある 小上がり的な和室。 


天井に張ってるの もしかして 窓枠??こういう部材を使うなんて
粋だわな。


縁側土間から リビングダイニング。 開放感バッチリ たまに たくやもいい絵撮れたなっとおもったら うみんちゅが・・。
まぁ 暖房費はかかるぞ ここのモデルも 玄関と室内の間に扉設けないと
絶対寒いって いってんのになぁ。   


キッチンからみた リビング、和室。


続きを読む


すんません

放置してました

年が35 超えて疲れが取れなくなってきやした。。

皆が寝静まったときに こっそり起きて更新してましたが 
最近はうみんちゅ一緒に寝てしまいます

しかしながら HPがだいぶん回復してきましたので また 今週から がんばりますので よろしゅー たのんます 


たくやは 札幌市内にて バスの運転手やってるんですよー みんなハウスメーカーの人間だと思ってるよーですが

バスの運ちゃんでも 豊栄ではまぁまぁな家は建てれてます。 どぞどぞ 皆様 がんばってくださいな。
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

