

大変ご無沙汰してました!!

みなさん、大変ご無沙汰しておりました たくやです!

仕事が多忙&パソコンのOSが破損したことに伴い放置してたのと、年甲斐もなくモバゲーにハマってしまっておりました。。

この度 新しいパソコンを組上げて 久々にブログを開いてビックリ。

極限にまで 落ちているだろうと思っていたアクセス数が 放置前とさほど
変わっていない・・

自動巡回ツールか なんかでかな不思議・・。


会社ぐるみで ハマってた怪盗ゲームも いいとこ極めましたので

チラホラとまったりと再開を模索していきたいと思います。

このまま この豊栄ブログで続けるか、豊栄にこだわらない自由な視点で
続けてくか さてさて。 

そー 豊栄・・今年はめちゃめちゃ 飛ばしてます 躯体の仕様も変わったようだし まずここらの詳細 調査開始といきますかな  



プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

