

復活宣言した矢先に多忙 汗

おばんです たくやです。

ブログの復活宣言した瞬間に多忙になりました。

うみんちゅの七五三やら法事、会社残業等々・・。

ただ そんな中 同僚に豊栄に興味をもった人間がいまして
現在、打ち合わせがスタートしました。

古家を壊して あらたに3F建ての住居を希望してるのですが これがなかなか
大変そう。。

てなことで、大真面目にフレッシュな情報を仕入れるべく 本格的に活動を開始しないくては!

てはじめに、南区のモデルハウスがプレオープンした感じなんで そこから
情報収集します。

我が家 たくや邸も 今月で丸4年経ちました。
うみんちゅも 5歳ですよ 5歳・・ 早いわぁ。

赤ちゃんだった うみんちゅも こうなりマスタ
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

