

2010年 秋 コンセプトモデルハウス 遅っ

さて、豊栄建設 秋のコンセプトモデルハウスですが ブログは放置してましたが しっかり2棟見学はしてます。

紹介記事は作成してたのですが 記事完成間近で全消去しまったのです・・

でね、 たぶん2棟のうち 1棟 売れましたわ

昨日、神主さんががモデルから でてきましたも! 先々週あたりに売れたと推測します。

毎日 仕事で目の前通りますからね~

というわけで こっちのモデルのみ チラッと紹介

  

   

詳しいことは 豊栄のHPで見た方がいいですが ここは 夕暮れ暗くなってから 見学にいくのが おすすめ!  照明の雰囲気がよくわかります。

2Fがリビングだけど とっても落ち着いた空間でスローライフに浸れます。

デザインセンスの良さは もう昔から定評があるから ここでは 割愛しますが

たくや邸が新築した時より 劇的に仕様が変わった所が あります!

それは 続きにて^^ 

 



続きを読む


バタバタしてました。。。

復活宣言しておきながら すみません再度放置してました。

仕事が欠員多数で残業残業に加え 父親が厄介な病気にかかり
バタバタしてました

溜まったストレスは携帯ゲームで発散させる 毎日が続き 一時 完全閉鎖も考えました・・
でしたが 放置にもかかわらずブログへのコメントや近況報告のメールなど 多く寄せられました
      
また アクセス数も全盛の頃と さほど落ちていないことにも驚きました

開設から4年以上経過しましたが まだまだ 参考にしてくれてる方が
1人でもいるなら 続けてもいいかなっと思った次第です 

てなことで まぁ あらためて またまた 宜しくお願いします   
プロフィール

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

