

光熱費

こんばんはたくやです!

さてさてさて、久々の光熱費紹介です

ざっと とりま 23年 冬期間 12月~2月の 3か月間の ガス、電気料金を
お知らせします。
()は昨年同時期の使用量と金額

12月分
電気
272kwh  6791円 (248kwh  6299円)

ガス
60.7㎥  15689円(59.8㎥  14236円)

1月分
電気
325kwh  8041円 (329kwh  8207円)

ガス
92.9㎥  22749円 (103.0㎥  23998円)
2月分
電気
255kwh  6390円 (283kwh  7079円)

ガス
97.3㎥  25318 (75.1㎥  18635円)


22年度と比べて 今年度も 大差ないような結果ですねぇ。しかし毎年1月は
電気つかってるなぁ

暖房の使用はリモコンで その都度タイマー設定しており 常時つけっぱではありません。使用してない部屋も極小で暖めており 結露は発生しておらず
むしろ 乾燥になやまされ プラズマクラスター?やらを購入しました。

どんなもんでしゃろ?

ちなみに水道料金は2か月で4032円かわらずです 

ご無沙汰です・・

またまた 放置モードになってました・・。

いやーとにかく 札幌 東区から厚別方面は 年明け早々からすごい降雪でしたねぇ。

父親が入院中なので 厚別に雪カキを手伝いにいってましたがエライ目にあいました。
  
そんなもんだから東区、北区方面の同僚は休みまくり残業連発
帰っては寝 帰っては寝の日々でしたぁ

というか うん体力なくなりました。。。

たくや 37歳

そこらへんの若いのと かわらんと思ってましたが プロ野球の世界では
ベテランとよばれる域、、、ちょっとしたことで ハァハァいってます。

自分も年を重ねれば 親も年とり うみんちゅもでかくなり
そして

たくや邸も4年の歳月がすぎました。

大きな不具合もなく おおむね 快適満足にすごしてます。ただね建てる場所を もうちょっと検討してみればよかったかなぁなーんて・・。次回はここらを中心に詳しく記事にします。

明日って今日だけど 勤務外れて 業務講習なんです。

9時起きなんで 今日は寝ます。。 では 
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

