

月寒のモデルハウスにいってきました!

先日、土曜日にグランドオープンした月寒のモデルハウス見学にいってきました。

私情がなかなか 落ち着かず久しぶりにモデルハウスにきた感じです。

今回も たまたま近くのスポーツ品店を寄ったついでに見学という。。。

さてさて、2011の春モデルは月寒と琴似での2棟公開。

琴似は次の機会として どれどれぇ


フムフム 外観は袖をつけ比較的定番なデザインですが玄関周りとか見慣れない外壁素材を使ってますな フムフム

カラーサッシはトステムかな

なかなかカラーサッシを使うのは難しく勇気がいるので こういう感じになるんだなぁと参考にして いただければ幸いです\(_ _。)←だっ誰!?

         
  
季節外れの寒さでガタブルなんで ささっと室内に入ります。


あったかぁぁい
てか、暑っいつも思うのだけど
モデルハウス、、暑すぎ

もうちょい 調整しよーぜ こんな全開走行 通常の家庭ではしないから。

とまぁ 初顔のめんこい女の子案内人にはいえず リビングへ。

おおおぉ 懐かしいS本氏とO崎営業さん ではないですか!!

S本氏は、はじめて たくや邸を見学にきてくれた はなさんの 担当営業さんで 気さくで優しいお方。O崎氏 KOHTA邸担当の営業で たくやと共通の趣味がありPC関連の話で盛り上がります。

このメンツでは もう じっくりモデル取材はムリ・・・。
いつも話しこんで しまいます。

続きを読む

プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

