

昨日から今日は

ヤフーオークションに引退した怪盗ロワイヤルのアイテムとオモチャを出品した。

PCの細かいを眺めてる最中に眠気がMAXに(@ ̄ρ ̄@)

禁煙してから1カ月…急に眠気に襲われる日が続く
禁煙の禁断症状がまだ収まらないようだ……zzz

iPhoneのアルミバンパーケース

auのiPhone4Sに乗り換えて早2ヶ月。私情で色々あったけど こいつは思った以上に かなり役立つことが判明。

葬儀屋の手配や葬儀喪主の例文はPC同様のWEBサイト、親戚自宅への送迎にはGPSナビなどなど・・まぁ便利で
もう手放せないです

身の回りが落ち着いてきたので 裸で使ってたiPhoneのケースをようやく購入。

iPhoneらしさを残したかったので、よくみかける包み込むタイプではなくバンパータイプを選んでみました。

流線型ボディが気に入り deffというメーカーのパクリタイプを選択ww
だって本物12800円位すんだもの レプリカにいたしましたぁぁ

2分割になってるので六角の工具を使って取りつけます。
183_convert_20111127155828.jpg

取りつけ後 表面
deff バンパーケース
裏面・・裏の純正部分がお洒落なんで隠したくなかったのでアリマス
DSCF2100.jpg

たまたま、みつけた処分特価のサイトで2250円だったので飛びついて購入したけど iPhone4用だったみたいです。
4と4Sの見かけは 同じようでサイドの音量やマナーモードのボタンスイッチに位置が違うのですわ


続きを読む

父親が他界(T△T)実家 住宅名義変更に奮闘中

昨年から肺ガンで闘病中の父親が先月末に他界しました・・。初七日が終わりましたが 長男坊のたくやは諸手続きにバタバタしてます。

中でも 実家持家を父親から母親への名義変更登記?に奮闘中です。普通は司法書士さんに頼むのがセオリーなんでしょうが個人でチャレンジ999してます。

昨日、ある程度必要な書類そろえて 初の法務局に足を運びましたが
軽く あしらわれました。。

不動産の登記ってやつは 一筋縄では いかないもんだと実感しました。
持家もってるのにね。。

そんなこんなで 豊栄の新作モデルハウスも いまだに 見学してません。。
上記問題がクリアしたら ゆっくり 足を運びます。

最後に タバコはやめましょうねぇぇ 肺がんは 苦しいですぞぉぉ
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

