スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年度初 フェアプレイス

昨日4月15日 久々にフェアプレイスに足を運びました!

新しい営業さん、受付さんが目に付きました。改めて新年度だねぇ。

館内は1Fエレベーター前に トイレスペースがあらたに設置されてました。

キッズスペース前に設置され利便性が増しました。以前は2階までいかなくてはならなかったからね。あら?でも一生懸命さんの城が解体されたな




2階からサーーと回ってみて3階へ 大きく 変わったなぁと思ったのが 室内フロアのコーナー。

一新?新ラインナップが追加されてました。 まず
パナソニックのフロア 

携帯からの写真だから画質悪くてすみません。
今回のパナソニック標準フロアはいいわぁ特に2枚目のダーク色。質感がかなり向上したわ。個人的には前標準フロアがダメダメだったから今回の標準フロアはかなりお勧めかな。





ダイケンのフロアも新ラインナップ!
今回の新ラインナップは前作とあまり変わり映えがないような感じだけど
どうだろ。若干、フロア自体がぺらぺらになったかな?






週末公開される春のモデルハウスは同じ伏古エリアに2棟並びます。
そこで採用されるフロアは 1棟はパナソニック、もう1棟はダイケンが
いずれも今春登場した新作を採用するハズです。

豊栄建設で選ばれるフロア 2大勢力の一騎打ち

仕上がりでどのような違いあのるか 大いに楽しみです


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどです

どうも たくやです。
お話の内容から 工事は最終工期にはいってるようですね。

まずは、フロアの問題が改善されて良かったです。
ただ また問題がいろいろと出てきたみたいですね。
まずはボード張りの段階ですか、こちらは詳しい施工方法は把握していないのですが。最後は問題なく施工されると思います。何箇所か釘や割れているところというのは、電気スイッチやコンセントの位置ではないでしょうか?

あとは、現場管理上のモラルの問題ですね。これには 我が家の着工時にも 確かに気になりました。納品伝票や数量を示した用紙など 草わらに落ちてました。
そのことを、担当に伝えても あまり気にしていない感じ出したね。

まいいたなぁ どないしょ・・汗
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。