FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やるき出した とたん残業連発・・。

まったくもって やる気満タンモードになると 残業が入るもな。 時間外という自己申請式の残業なんで 断ることができないのでさぁ。

すなかったなぁ

さて、何 更新すっかな。

今回は 前回紹介したとの 違う方のモデルハウスを紹介 ←適当だなぁ おい

てか、キャラ変わってねーか ワシ まいっか。

さて、もう一個のモデルハウス紹介開始。

まず、玄関入ってびっくり

玄関の土間がね そのまま 室内にまで 延びてんだわ。 これは凄い。
他のハウスメーカーの連中もこのブログみてるから写真は載せん。
水曜日にアクセス数激減ってわかりすいぞwww

で、土間延長上にある 小上がり的な和室。 


天井に張ってるの もしかして 窓枠??こういう部材を使うなんて
粋だわな。


縁側土間から リビングダイニング。 開放感バッチリ たまに たくやもいい絵撮れたなっとおもったら うみんちゅが・・。
まぁ 暖房費はかかるぞ ここのモデルも 玄関と室内の間に扉設けないと
絶対寒いって いってんのになぁ。   


キッチンからみた リビング、和室。


階段 吹き抜け




おっ!笠木にエンドキャップが設定されたんだね。たくや時代はテープか塗装で誤魔化してたたんだよね。



ダイケン床材の仕上がりは自然でいいね!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

時間外勤務ご苦労様です。
普通に運転していても疲れるのに、より一層疲れてしまうのでしょうね。

昨日、ブログで紹介のコンセプトハウスの前を通ってみました。既に夕方だったので中には入れませんでしたが・・・。

凄い勢いで家の話が進み、来週には契約をしてしまうのではといった感じになりました。
こんなに早く契約までいってしまって良いのだろうか心配ですが・・・。

まささん

どうも、たくやです!いやぁぁ残業残業で目が回りそうな忙しさで 久々にパソコンあけました。 本メールへ 返信遅れてゴメンナサイ。

さて、トントンと話が進んでるようですね。契約ですが、個々の営業さんによってスタイルが違うのかもしれませんが 契約はまだ先だと思いますよ^^
それにはまず、、 おっとここでは 記載できないですな! 本メールでお話しますね! ゴラ 豊栄社員っ こんなとこみてないで 仕事しろ!(笑) 
 

残業おつかれさまです。

お久ぶりです。

残業大変ですね。
私も昨日は息子と爆睡してしまいました。。

私と豊栄との出会いはそのモデルハウスでの出会いでした。
土間はちょっと・・と思いながらも他社も含め、今までで1番よかった家でした。

さて、先日、初打ち合わせに行ってまいりました。希望を伝えて、たたき台になる間取り、プランニングをお願いしてきました。

この段階でも"裏技"ってあるんですかねぇ?
引き続き勉強してます。^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。