FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 秋 コンセプトモデルハウス 遅っ

さて、豊栄建設 秋のコンセプトモデルハウスですが ブログは放置してましたが しっかり2棟見学はしてます。

紹介記事は作成してたのですが 記事完成間近で全消去しまったのです・・

でね、 たぶん2棟のうち 1棟 売れましたわ

昨日、神主さんががモデルから でてきましたも! 先々週あたりに売れたと推測します。

毎日 仕事で目の前通りますからね~

というわけで こっちのモデルのみ チラッと紹介

  

   

詳しいことは 豊栄のHPで見た方がいいですが ここは 夕暮れ暗くなってから 見学にいくのが おすすめ!  照明の雰囲気がよくわかります。

2Fがリビングだけど とっても落ち着いた空間でスローライフに浸れます。

デザインセンスの良さは もう昔から定評があるから ここでは 割愛しますが

たくや邸が新築した時より 劇的に仕様が変わった所が あります!

それは 続きにて^^ 

 



我が たくや邸が 一昔前の 豊栄の家と認識せねばならない 最大の理由がここぢゃ・・

ハァハァ

きき き

基礎断熱


 

やりやがったぁ 床下基礎部分にダクトがあるから機械式の強制排気なんだろね。 基礎暖に伴い 1階部分も 根太レスになってるのがわかる。

うーん たくや的には理想な形になったなぁ。 うらやましい

外部基礎には厚みのあるスタイロフォームがぐるりと張られている。通気シャッターないねぇ 当然か・・。
   

室内 1階の各部屋などに基礎部分への吸気口の ガラリがあるのも特徴
。細かいこといっていい?幅木が細くスタイリッシュになってるねぇ

いずれにせよ より 素晴らしい仕様になったわ 豊栄建設わぁ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています

その節は、大変お世話になりました!
たくやさんのブログは、今でもちゃんと役にたっているので、体力の衰えや士気低下もあるとは思いますが、出来る限りで良いので更新続けていってください。

ウチも引越して1カ月経過し、固定資産の家屋調査も入り、だいぶ生活感が出てきました。
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。