

後輩邸 打ち合わせ

9月着工にむけて 後輩邸の打ち合わせも順調に進んでるようで
照明、建具、設備の選定を着々とこなしてるようです。

写真はコーディネーターさんから照明器具を提案されている打ち合わせの様子ですねぇ。
建具や設備は ほとんどお嫁さんに選択の決定権があるようです。



ウンウン そのほうが たくやも安心だw

ふぁぁ 眠い 眠くて どこか間違えてるような気がするけど 気のせいだな。。zzz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
たくやさんのお陰でうちも9月に着工できそうです。
ありがとうございました(^^)
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

