FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蜂?ハチ!?8ぃ!?

どうもです~
習慣病検査やらプロ野球観戦漬けでバタバタしてました。

それは さておき我が家の地下で どんでもないことが起こってましたぁぁ

おととい 習慣病検査に向かう為 車に乗り込んで シートベルトを締めようと
運転席側の窓に目をやると ミツバチが数匹舞ってました。

車外だったので 慌てることもなく 動きを追っていたら 我が家の基礎の通気シャッターの間へ潜り込んでいったのです。

ん?ん?え?え? 何いまの?って思ってる矢先 通気シャッターから 別の
ハチらしきものがテイクオフ。次々と。。。

ふむふむ なるほど。。。 全てを理解しました。


基礎の中に蜂の巣がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

健康検査まで時間に余裕があったので すぐさま たくや部屋へ
たくや部屋からは 基礎(Sゾーン)へ通じる開口があるので おそるおそる蓋を開け 基礎地下内部を覗き込みました。

隅々まで目視で見て回りましたが あの  ブーーーンという 恐怖感を増す サウンドはおろか 巣すら見当たらず。。

?????????

とりあえず検査の時間も気になりだしたので 捜索は断念しましたが
腑に落ちません。

そして次の日 たくやはとても恐ろしい体験をするのであったぁぁぁぁぁ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。