スポンサーサイト


後輩邸着工⑥

8月頭から着工した後輩邸も 防水シートが張られ まもなく外壁が張られる状態まで工事が進んできました。
よい感じですねぇ って



ん!?んっ!!
8月頭着工 10月も終わりでここまでしか工事進んでないの!?
なんか 工事の進行具合 遅いんでないか!?

推測するに 消費税 増税の煽りで かけこみの着工件数が増えての影響と容易に想像がつきますが。。

各方面の施工業者さんは フル稼働でしょう。。ちょっと心配だなぁ。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

5年ぐらい前に豊栄で建てた ケーズと申します。
久しぶりに、覗いたらいっぱい更新されていたのでびっくりしました♪♪
地味に拝見させてもらってたもので、更新されてて嬉しかったです☆
これからもちょいちょいお邪魔させていただきますm(_ _)m

ケーズさん

ケーズさん
コメントありがとうございます。私用でバタバタしながらですが ちょこちょこ更新してました。
今後も更新予定ですが このブログを採用してる DTIブログが12月でなくなっちゃうみたいです^^;

現在、引越し先を模索中ですが、うまくデータ移行できず アタフタしてます。
引越し先で また 更新予定ですので 良かったらみてくださいねー

引越しできるのかな^^; 

プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

