

豊栄ブログ 親元のサービス糸冬了。。

現在 利用中のDTIブログが12月17日でサービス終了の模様です。

2006年6月末からスタートして早7年。
なんと親元のDTIがサービス終了とは。。

自己満足のくだらない内容ばかりの当ブログでしたが 多少なりとも
参考になったとの声を聞いたり いまだ 一定数のアクセスあるので
続けてきましたが。。さてさて

たくや本人も豊栄建設の興味はいまだ 衰えてはなく 今後も記事を
掲載していきたいのですが 体力の衰え 並びに家族が増えバタバタして 
思うように 更新できてないのが現状です。。

先日も、後輩邸の見学の際 サイディング職人さんと2時間近く
話をして有意義な情報をいっぱい仕入れたのですがねぇぇ

他のブログに引っ越しも可能なようですので 検討してみますが
このまま 閉鎖になった場合はゴメンナサイ

引っ越し先は FC2ブログを予定していますが どうかなぁ

いずれにせよ このDTIブログでの 豊栄建設の家が なくなるのは
寂しい限りです。。  








 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うみんちゅ上等兵?に子分ができたんですね!!それは忙しいはずですわ。
でも
ブログ引っ越と更新 頑張って下さい。
楽しみにしてるんです。
無理しない程度に。
図々しくてすいませんm(_ _)m
プロフィール

selega

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

