

後輩邸 完成引渡し おつかれさまぁ そしておめでとう♪

FC2へ引越して最初の記事が 後輩邸完成のお知らせー

8月に着工した 後輩邸 ついに完成しました!
とりあえず おつかれさまー 大変熱心な後輩で豊栄を紹介した甲斐ありました

後輩邸  後輩邸
後輩邸

間取りや設備など 極力 標準内に収めることにこだわってた 後輩邸ですが なんだかんだ
やはり オプションを追加してしまったようです(笑)
引越しで落ち着いたら じっくり見学させてもらうことにしまーす。

さー 次は 先輩邸?の着工が来年 早々に控えてまぁす。こちらは 色々凝ってますので
たくやも着工が楽しみです♪ 



テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:selega
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

